頭皮のかゆみにもう悩まない
\本格国産クリームシャンプー/

 

わたしのきまり

わたしのきまりはクリームシャンプーです。
海外では比較的メジャーだったクリームシャンプーですが、日本ではあまり知られていませんでした。
しかし、日本でも本格クリームシャンプーが普及しだしています。

理由は簡単です。

最近ブームになっている【香りがいい】【泡立ちがいい】シャンプーを使っていて、かゆみが出てしまう人が沢山いるからです。

ノンシリコンと言われていても状況は同じです。

【香りがいい】【泡立ちがいい】シャンプーは頭皮に合わない人が沢山いるのが実際なんです。

このサイトに行き着いたあなたはどうでしょうか?

以下このサイトの目次です。

シャンプー選びの今までの本音

【確かに香りがいいものを選びたいし、泡がたつものを選びたいでも…かゆい】という本音を持っているのではありませんか?

わたしのきまりはそんなあなたの【かゆみ】に答えてくれるクリームシャンプーなんです。
【かゆみ】がなくなる理由は簡単です。

【自然なものを使っている】ただ、それだけなんです。

あなたが色々と使ってきたシャンプーは【演出】されているものが多い。
香りも、泡立ちも、髪の毛が綺麗になっているという演出です。

その演出で【かゆみ】が出ていても、あなたは満足出来るでしょうか?

わたしのきまりは【自然なものをつかっている】クリームシャンプーです。
泡があまり立たず、香りの演出もありません。

ですが確かに頭皮を綺麗にしてくれるのです。

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

わたしのきまりは国産オーガニックを使用しています

安心という言葉は、やっぱり国産を使用しているものに限ります。
あなたもそう感じていませんか?

海外の工場で作られたもので、海外のものを使って作られるシャンプーにあなたは安心と信頼をおけるでしょうか?

私はやっぱり国産のものを使って、国内の工場で作られたものを使用したいと考えています。

頭皮のかゆみに答えてくれる

わたしのきまりは濃厚なクリームシャンプーです。

泡立ちや香りの演出はありませんが、頭皮の状態と髪の毛の質が変わっていきます。

私も一時期、香りがいいものや、泡立ちのいいものを選んでいた時期があります。
正直な話、やっぱり香りがいいものは気分が乗るし、洗っているときに泡立ちがいいものは洗っていて気分がいい。

だから色々なものを試したんです。

ボトルの詰め替えなどしたことはありません。
新商品が出る度に色々と変えてみるんです。

変えた直後は新しい香りと、泡立ちのいい感じにやられて
「やっぱり新しいものはいい。」って感じるんです。

でも、実際にボトルを使い終わるころには、なんだか頭皮がかゆい、髪の毛の状態が良くないって感じるものが多くて。

それで新しいものを探してしまうっていう悪循環になっていました。

そんなときに【わたしのきまり】のモニターに選ばれて、わたしのきまりを使うことになったんです。

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

モニター期間は4ヶ月

「えっ!?4ヶ月ってちょっと長くない?」
そう感じたのが本音でした。

今までは、そんなに長い時間同じシャンプーを使うことなんてなかったし、わたしのきまりの説明を見て、少し不安になっていたんです。

でもモニターだったので「まぁ、いいか♪」ってノリで使うことにしました。

使い始めて2週間ほど経ったときに、すぐに「あれ?」って感じました。
「頭皮がかゆくない?」

時期的に汗をかく季節だったので、いつもは無意識に頭をかいていたんです。
それに気付いたときに、またそれがストレスになってしまってという悪循環。

だから頭皮に汗をかく季節って嫌いだったんです。
でも【わたしのきまり】を使い始めて、ふと気がつくと、いつものように頭に手が伸びていないんです。

正直使っていて泡立ちも香りもよくないので「こんなので平気なの?」って思っていました。

髪の毛の摩擦がおきないわたしのきまり

泡立ちの話で言えば、本当に泡立ちは良くありません。
でもそこで気づいたんです。

「泡が立たないってことは、髪の毛の痛みが少ないんじゃないか?」って
だって泡って摩擦がおきてしまう。

そもそも泡立ちがほとんどないわたしのきまりでは、その摩擦がおきないから髪の毛が痛むことが少ないんです。

しかも国産オーガニックを使っているという安心感から、泡がたたなくても綺麗になってる感覚がある。
髪の毛を洗って綺麗にするってことはもちろんなんだけど、それだけじゃなくて、頭皮や髪の毛に栄養をあげているって感覚が強いんです。

頭皮も髪の毛も元気になっていくって表現がピッタリなのがわたしのきまりなんです。

今までのシャンプーで使い続けることが出来なかったのは、そのシャンプーで髪の毛や頭皮の状態がまったく変わらないからだったことに気が付きました。

わたしのきまりは使い続けて時間が経てば経つほど、頭皮の状態や髪の毛の状態が良くなっていくんです。
この感覚を体験すると、髪の毛を洗う時間が楽しみになって行くんです。

あなたはそんな体験したことがありますか?
頭皮の状態や髪の毛の状態が変化していくあの感覚を。

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

サラサラをどんどんと感じるわたしのきまり

わたしのきまりは使い続けるとドンドンと髪の毛に変化があらわれます。
ツヤツヤやサラサラが目に見えてわかるようになるんです。

「これって自分だけが感じていること?」
そんな風に思っていたのですが、違いました。

わたしの周りにいる人達が、私の髪の毛の状態が変わっていることに気が付くんです。
それでわたしのきまりの効果が確信に変わりました。

わたしが目指していた頭皮や髪の毛の状態に近づけたんです。

そして私は【わたしのきまり】の大ファンになりました。

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

他の人がどう感じているのか?わたしのきまりの本当の口コミ

【わたしのきまり】のファンになって同じように使っている人がどう感じているのか気になってしまって、色々と口コミを調べてみました。

01

私は髪がかなり傷んでいます。
わたしのきまりを使い始めてからはまとまりがよくなってきました。それはすぐに感じました。
すでに傷んでしまった箇所を修復する効果があるのかな?状態が良くなっているのを感じます。
ダメージヘアを保護するには有効だと思います。香りはあまり期待していなかったのですが香りもお気に入りです。

26歳 女性

02

モニターに受かったので使ってみました。
頭皮はオイリー、髪(とくに毛先)が乾燥ぎみの私にぴったり!
髪はしっとり、コシも出るし、想像した以上にいい!
クリームシャンプーって正直どうなのよ。って思っていましたが、いいよ!
自信を持ってオススメ出来る商品です♪
使い続けるとどうなるのか、本当に楽しみです。

33歳 女性

03

単純にフケが減ったよ!
私は仕事柄スーツを着る機会が多いのですが、いつも気になる肩のフケ。
理由は簡単で、とにかく乾燥がひどいんです。

髪の毛に潤いをっていう商品は知ってるけど
頭皮に潤いをってないよね?

でもわたしのきまりは頭皮に潤いが出る感じがあるの!
こんなシャンプーははじめて!

今ではフケも減って、スーツの肩に落ちるのも気にならないなったんです。
すごいストレスが減って本当に嬉しい。

35歳 女性

04

最近、乾燥しているのか、どのシャンプーを使用しても髪が傷んでしまい困り果てていたところ、こちらにたどり着きました。

実は以前、別のクリームシャンプーを使っていたのですが逆に乾燥が進んでしまって痛みも逆に激しくなったんです。それでも泡が立たないクリームシャンプーが好きになって使っていたのですがこのわたしのきまりは私の乾燥頭皮にピッタリのものです。

ここまで急激に頭皮環境が変わったシャンプーは今までありません。
今はわたしのきまり以外のものが考えられないようになりました。

別のクリームシャンプーを使っていたのでわかりますが、この驚きの体験は本当にビックリです。
シャンプー1つでここまで変わるなんて、今までのシャンプーがなんだったのか。そんな感じです。

29歳 女性

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

似たような感覚を持つ人が圧倒的

わたしのきまりを使うと、似たような感想を持つ人が多いのが実際です。
頭皮の環境が変わって、髪の毛の状態が変化していく。

この実感は皆さん同じようです。

これはやはり国産オーガニックを使って、【超自然派クリームシャンプー】と言っているわたしのきまりだからこそだと思います。

液体ではないクリーム状のシャンプーは髪の毛にドロっとまとわりつく感じ。
ヘアサロンで使われるような、粘り気が強いシャンプーの更に上をいくものです。

頭皮の状態を良くしてくれる成分の1つ天然果実オイルももちろん国産です。

熊本県荒尾産のエキストラヴァージンオイル

使われている天然果実オイルの1つは熊本県荒尾産のエキストラヴァージンオイル。
採れたてを24時間以内に絞って、酸化の進んでいないものを使用。

肌に直接触れるものだから、実際に調理にも使えるようなものをチョイスしています。
それを自分の髪の毛に使うことを考えると、頭皮や髪の毛の状態がよくなるのもわかります。

オリーブオイルは多くの人がご存知の通り栄養と保湿、ともにすごいの一言です。
わたしのきまりはオリーブオイルの中でもエキストラヴァージンオイルを使って頭皮をうるおして、健やかに保ちます。

頭皮と髪の毛の質を変える天然オイル

わたしのきまりはその他にも天然オイルを配合しています。
わたしのきまりに含まれるアルガンオイルは保湿効果、抗酸化作用に優れ、若々しい頭皮づくりに効果を発揮します。

アーモンドオイルは頭皮の環境を悪くする頭皮の古い細胞を取り除く効果があり、浸透性も強いので、頭皮や髪に有効成分を届け元気な頭皮と髪をつくります。

マカダミアナッツオイルはパルミトレイン酸が含まれていて、このパルミトレイン酸は頭皮を若々しく保ちます。

髪の毛にたっぷりと栄養を与える

わたしのきまりには髪の毛のたっぷりと栄養を与える成分も配合されています。

はちみつ・パールエキス・ダマスクローズが髪の毛に栄養を行き渡らせます。

当然ながらニオイ対策も

わたしのきまりはニオイ対策もバッチリです。
国産のオーガニックハーブ、ラベンダー・ローズマリー・レモングラスが頭皮の匂いを原因からカットしてくれます。

そして最後に4つの無添加

わたしのきまりはもちろん無添加。
ノンシリコンで石油系界面活性剤は不使用。着色料も不使用で合成化学物質も使っていません。

超自然派のわたしのきまりはトリートメント&コンディショナーも必要なし。
これ1本で頭皮と髪の毛のケアが出来ちゃうんです。

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

わたしのきまりの値段

わたしのきまりは毎月1袋お届けコースが用意されています。
初回は1,980円。2回目以降は3,980円です。

「それってよくある定期コース?もしかして4ヶ月は使い続けないとダメなやつ?」
よくネット通販を利用する人は目にするかもしれない定期コース。

わたしのきまりの定期コースは回数の縛りがありません。
初回を定価の5,400円から約64%オフで購入して

「やっぱり自分には合わないかも。」

となれば、電話1本で定期コースを解約出来ます。

これってお得ですよね?
簡単に言うと、誰でも初回はお試し出来るってことなんです。

わたしのきまりには返金保証がついている?

驚くことに、初回購入者の方に限って、なんと30日の返金保証がついているわたしのきまり。

初回購入から30日間、もし商品がカラダに合わない場合は定期初回分の代金が返金されます。
これでわたしのきまりがカラダに合うかどうか、本当に試すことが出来るのです。

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

今までのシャンプーはなんだったのか?

わたしのきまりは超自然派シャンプー。
国産オーガニックを使って、無添加にもこだわって。

しかもオール・イン・ワンシャンプーなので他に何も必要ないのです。

私自身、大ファンになってしまった理由がわかって頂けたと思います。
頭皮の状態や髪の毛の状態に不安を持っている人には、私と同じ体験をしてもらいたい。

一気に状態が変わっていく自分自身の頭皮や髪の毛を体験して欲しい。
わたしのきまりがなぜそんなに効果を実感出来るのか、それはわたしのきまりは製薬会社との共同開発だからなんです。

製薬会社とタッグを組むのには理由があります。

それは【頭皮の状態に悩んでいる人が本当に多い】からに他なりません。

私と同じように、頭皮に悩んでいる人は本当に多いのです。
そんな頭皮の悩みを解決してくれるわたしのきまり。

詳しいことは公式サイトから確認出来ます。
私のように頭皮のことで悩んでいる人、そして今以上に頭皮や髪の毛の状態を良くしたい人は今すぐチェック!!

わたしのきまり
↓↓公式サイトにリンクしています↓↓

スポンサードリンク