【クリアポロン イボ】で検索する人が増えているようです。

クリアポロンはイボをケアするためのクリームです。

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓



実際の口コミはどうでしょうか?

評判の良い口コミ

01

首やデコルテ、二の腕のザラつきが気になって購入しました。
このあたりの出来るものは実は加齢なんだと実感。

最初は知って落ち込んだけど、現実を受け止めて使い始めました。
見た目は白のジェルクリーム。
伸びも良くて馴染みます。

なじませた後はベタつきもないので朝晩しっかり塗れます。
使い始めて2週間。だんだんと肌が変化したのを実感しています。

ボディケアの主役として継続していきます。

33歳 女性

02

年齡と共に気にあるボツボツ。
それをケアする商品です。
私は首の後ろにボツボツがあって、随分と悩みました。
でもクリアポロンと出会って、使ってみて驚き。

みるみる綺麗になるんです。
嬉しい!

出来てしまったイボに悩んでいる人も沢山いると思いますが、このクリアポロンは優秀。
4種類のイボケアでターンオーバーをサポートしながら肌もケア。

なんと年齡ケア成分も贅沢の配合されていて、なんと95.8%美容成分配合なんです。

6つのフリー処方で敏感肌・乾燥肌でも大丈夫!

すぐに大満足いく結果になりました。

37歳 女性

悪い口コミ

03

首元の小さないぼのようなザラつきが気になっていて試してみました!
ジェル状で肌になじませやすく、塗るだけのケアなのですごく手軽で肌にやさしくケアできるのがいいです。塗った後は保湿感もあり、しばらく続けてますがやや肌がなめらかになった感じです。即効性があるわけではありませんが、気長に続けると今よりももっとざらつきやボツボツが気にならなくなってくるといいなと思い、使ってみようと思います。

37歳 女性

04


ジャータイプです。
スパチュラがついていると嬉しかったです。

プルプルのジェルクリーム。
香りは一切しませんので、敏感な方にはいいかも。
少量でもかなりのびはいい感じ。
ぴた~っと肌にのびて若干の皮膜感を覚えます。
すぐに表面はさらっとしますので、さらに二度塗り。

皮膜感はあるけれど、ベタつきはないですね。
さらっとしていますが、最初は少しだけつっぱる感触がしました。
(そのうち気にならなくなったのですが…)

顔には少し潤いが足りないような気がします。
首、デコルテにはちょうどいいので、主にこちらに使用中。
お風呂上りに塗るのがいいみたい。
ついでに手の甲や腕にも塗っています。
ぬるぬるしないのはいいですね。

デコルテに関しては、少しだけ肌がやわらかくなった気がするかな…
キメが整ってきたのは感じます。

『イボのポツポツやざらざら肌をケア』するという『クリアポロン』。
ネーミングをみると『イボが“ポロン”』と取れるのかな、と期待しましたが
正直言うと今のところそのような気配はありません。
肌のターンオーバーにかかる期間が一ヶ月弱なので、もっと先なのかな~
期待しながら使い続けようと思います。

37歳 女性

↓↓公式サイトにリンクしています↓↓



いかがだったでしょうか?

首やデコルテに出来ている小さなイボが気になって仕方ないなら、今すぐチェック♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓